SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

タルパwwwwwwwwwwwwww



ってなんなんだよwwwww
スゲー興味津々wwwwww
人工精霊w面白そうwww
http://www37.atwiki.jp/tarupa/pages/11.html
にいろいろ書いてあるけど
今のところやる気なしwwww
だって幽体離脱もあきらめかけてるんだもんwwwww

・・・ふう
とにかく俺は!タルパというなんかおもしろそう(小並)なものをやりたい(すぐやるとは言っていない)と思ってる!!

なお、要約すると妄想彼女の模様
えっとこれってポニーだめでsk(ry
嘘です
マジで嘘です
許して

しかし、もっと詳しくウィキ見てみてちょっと怖くなった模様

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば幽体離脱は一時からできなくなったんだよな
昨日は若干明晰夢来たような気がしたけど

ある期間の時に全然試さなくなって
あとへミからおべに変えたりしたり
でふとやってみたら
もうできなくなってた
なんでなんだろー
もっとwiki見てやり方覚えなきゃ(使命感

ってことでタルパはまた今度
ルナゲームもまた今度www(土日)
ミックスもまた今度(来週投稿予定は未定はパー)
年末制作もまた今度(まじ年末投稿 制作開始11月 なお受験期間は頭にない模様)