SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近



学校へ行くときに寝てしまいます
実は昨日凄かったから昨日書こうと思ったけど
寝ちゃったから
今日は早く寝ないとね

で凄いこととは
まぁ途中で寝たんだよ
まぁうとうとは最近よくあるのでいいんだけど

まさかね
マジ寝に入るとはね
で6分経って寝ました
起きました
あれ?ここどこ?
なんともうすぐそこまで来ていたではありませんか!!
エェーッ!

本来30分苦労して上る山道というか舗装されてるから坂道を
眠りながら
車に当たらず
来てしまったわけなのです
おかしい
俺おかしい
マジで記憶がない
何してたんだろ

で、今日もそんなことがあって
数学
なんとうとうとしながら時々寝つつ
プリントの問題を解いていたのだ!
コワイ!
大体あってました
パッと見て
力振り絞って書いてたのかなwww
と不思議なことが起こりますwww
なお、
明日は体育祭の予行なので
疲れて寝る可能性が微レ存です