SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

俺だってシュミレーション系やるんやで



ちなみに一番気に入ってるのは
ゲームロフトの動物園のやつな
あれ結構楽しい
なお、本日約2時間でフリーモードレベル10達成した模様
なお、ストーリーモードでは資金が1億超えていた模様
フリーの今後に期待
なお、MLPのゲームがゲームロフトだと聞いて
ちょっとテンションが上がったのは内緒

ーーーーーーーーーーーー
つーかーれーたー
久しぶりにMLPやったからつーかーれーたー
あと日付設定わすれたーーー
ついでに言うと
面倒くさいから
後でみたいS2の話もまとめて見たことにします
ってことで残り31!
減ったなあ(棒
それでもなお道のりは遠い・・・
だってあとS3,4だけのようなものだからwww
なおS1はまだ13ある模様
ゼコラ見たい

ーーーーーーーーーーーー
そろそろ制作はじめないとだめかねぇ
あ、年末制作のことです
予定の期間には
入試は含まれておりません
あらかじめご了承ください
人生をとるか
趣味をとるか
明らかに天秤に乗ってるものの大きさが違いますな
ってことで人生とったら早めの投稿になるかもしれないし
あえて年始になるかもしれないね
年始に始めたらシーズン5だね(たぶん