SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

痛い



体育祭まであと一週間となってしまった
私たちですが
今日も学年練習がありました
リレー(初めて)をやるんですけど
盛大にこけました
前転して起き上ったらなぜか逆走
というね
まぁどのみちうちのチームは遅いんだけどな!

というかそのあとのつつかれようがひどくてちょっと切れちゃった
うぜぇ
練習なのにうぜぇ
言ってくるやつら大体馬鹿じゃねぇか

ちなみに
正論に屁理屈で返す馬鹿と
暴力制裁だけの馬鹿は嫌いです


擦り傷だけなせいなのか
ひりひり
絆創膏 意味なし
壁に当たって「ぎゃああああああああああああああああああ」
不回避
ーーーーーーーーー
ただいま見つけてしまった
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm24546024
D
今回の次元がおかしい
あれれー?
TNGMさんは一体どんな頭をしているんだ・・・
ちょっとそのノリとセンスをくれください