SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

行けるのでしょうか



はたして高校に行けるのか
いや別に目標下げたらいけるけどさ
やっぱ行きたい高校あるからさ
どうしよう
・・・
文法ぇ・・・

なお
どのみち一年の内申点合計で見られるだろうから
多分大丈夫だろう
・・・
ああああああああああああああああああ
いややなー
早くCD来ないかなー(逃避
ーーーーーーーーーーーーーーーー
またいろいろ検定・測定やってみました
視力検査
いろいろやったよ
一個やってみた
ちゃんと寸法合わせてね
そしたら何とか両方1.5ですどやぁ
なお、3Mの場合のみ
50cmは知らん
どうやら遠視に近づいている模様?(今入力している字が見えないとは言っていない
実際そうでもなかった
まぁ学校のやつでA(1.0以上)両方あるし・・・

聴力
18kHzは無理でした
スピーカーのせい

速読やってみた
意味を理解しようものなら
毎分1000以下

パパッと読むなら2000~3000くらい
結構速いらしい

と普通に面白かったのでまた
皆さんやってみては