SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

オフィシャル版でてたああああああああああ



わああああ
アルバム曲だしてたあああああ
ってことで紹介でござるwwww
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=DwqUGkR9yh8&w=480&h=360]
先行シングル

埋め込み拒否られてた
「Begin Again」という曲です

さりげなロブボーカルの今回のシングル
ほうブロステップ以外にも作れたのか
なるほど
これは買うしかない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日というか今日急ピッチで作ったミックスのCDを
後輩に渡したら聞かずに担当の先生に渡しちゃったよ!!!
あれbangarangからright inへの入りがちょっと小さいのに
まぁいいけどね


これから作るのは
多分30分くらいかなぁ
もしかしたらbangarangとscary混ぜるかも
まぁ頑張りますわー
締めはright inにするかもね