SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

急ピッチで作った



いやー今日は楽しかったなー
ちゃんと遊びに行きました
今回は同級生のMはきてましたが
Fはきませんでした
なんでやねん
まぁ実況できなかったんだけどね
新パソになってからというものの
wiiで録画を試してないから
新たにマイクもうまく入るようになったのかわかんないしね



帰ったのが5時近く
そのあと夕食アンド風呂
ふーい
PSO2やり始め
艦これしつつ
いつの間にか0時回り
でこ↑こ↓を見てみると



後輩N後輩N 2014/09/23 15:19
水曜日までに間に合うようにオナシャス!



アイエエエエエエエエエエエエエ!!!
スイヨウビ!スイヨウビ!ナンデ!?

で1:44から作り始めて4時近くにCDに焼きました
はあああ
でこれを書いている次第です


障害物走で流しそうなんだけど
俺がツイッターで考えた式群がこれ

①障害物走に出るのが全生徒の半分(たぶん220人)だと考えると
 走者=110人程度
 実際の生徒数は知らん

②で、
 110人で4レーン使うから
 27.5回競争することになる

③27.5グループのうちの1グループが終わるのに
 30秒かかるとすると825
 つまり13分45秒www

④面倒くさいから文字式にすると
 障害物走の総時間を求めたいのなら
 X人/2×1/4×Y秒=Z
 じゃね?

って感じになってしまった
一応後輩に聞いてもらってから
また再編しようと思います
多分ようつべにちゃんとしたのあげると思う

ってことでwwww

(急きょ追記)
途中に出てくる文字式のXYZ
X=全生徒数
Y=一回にかかる時間(準備を含む)
Z=全体の時間
です
自分でもさっきやってみたけど
X間違えたwww