SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日の反省 国語の反省



間違えてエンター二連打した
だめだなー改行で二連打するから間違えちまった

昨日寝た理由はいきなりの全体練習からの部活だな
そういうことにしておこう
決して私の睡眠時間がだめとかではない

ちなみに今日は学年練習から連続で体育
計3時間ありました

明日は全体があって間に授業があって学年があります
計4時間
もうね あほかと


国語は前回と一緒ですたぶんブログ漁れば出てくると思います

・・・4とれる????
むりじゃね?
だれか70後半で4とれた人・・・
5段階絶対評価でね
教えてくださいお願いします何でもしm


なお
社会は93
保体は90だった模様
なお
五教科の平均は89
副教科(保体、音、美、技家)は95だった模様
俺氏、初の副教科オール90以上達成

あれれー?

さて
内申点は副教科が倍になります
まぁ体育はないとして
前回
音 美が4だったから5になるとすれば10
まぁ現実は甘くなさそうだが

=もし国語が3で数学が4だとしても
前回と4以下が変わらず1減るだけ
つまり3点上がる


が3があると不利になるんですかねぇ?
そりゃ某高校のなんかにスポーツも・・とかあったしねぇ・・・
アカン??
それか明らか理系とみてくれる?
無理かなぁ?

でもあれだろ?内申点合計なんだろ?なら・・・当日頑張るぞー
学力テスト頑張るぞー
あとそろそろルナゲームやるぞー
後輩が美術でフロッタージュをフラッタージュってかいたぞー
ふらたs・・
すまない後輩よ