SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

予定していた私の黒歴史詳細よりもテスト報告だな



すまんね^^
今日はテストが3つ帰ってきました

順番に

数学
やめろ・・っ!聞くんじゃねぇ・・!
82点なんだよ・・・・

寝起きで誤字ったよ・・・

美術
やったー
念願のパーフェクトだー!

英語
惜しい
99点
惜しい

って感じです
ーーーーーーーーーーーーーーー
さてと!
中二病を掘り起こそうかなー

オリキャラたくさん考えてた
 これはある程度許してね ある程度
 痛いところまで来たから
 思い出すのもつらい
 でも近々ゲームにみんな出すつもりwwww
 反省の色ナッシングwwww
・寝る前妄想の幅がひでぇ
 1世界出来ちゃった
・東方はまっちゃったからね仕方ないね
 自分でなんかそれっぽいの作ってたね
 というかウディタで作りたいね
 うん
 スぺカが痛いよ

・ウディタでゲームなんか作るからwww
 技名が痛いのなんのwwww
 思い出したくないものベストだよwww
 なんか長かったなー

と自由帳は小学校ですでに5,6冊は・・なぁwwww
今見たら痛いページあるんだろうなーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ