SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

俺氏二日目で全ファイター解放



やったぜ。
なぜ二日で解禁できたか?
ヒント:休み ぼっち CPUいじめ

ね?
乱闘回数100回超えました(白目
なお、シンプル等は
なお、フィギュア等は

・・・そろそろ先輩とかと対戦するか?
なんてね☆
緊急回避もろくに使えないから無理です☆

ーーーーーーーーーーーーーーー
本日の艦これ

適当に建造したら鬼怒がでたよわーい

潜水艦は一向に出ません
どうやら今度は58の呪いにかかってしまったようです
解くにはゴーヤを一日100本食s(ry

ーーーーーーーーーーーーーーー
ついにナイフパーティのアルバム情報がアマゾンに出ました

え?2000円超え?
日本版だと言ってくれよ



というか読みアバンダンなのね
ずっとアバードンって呼んでたわ

しかしっ!まだっ!曲目は出ず・・っ!