SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

スマブラ買ったああああああああああ



今日スマブラの発売日
起きて昼食食べて父と行ってきた!
なぜ行ったか!
道がわからないから!
あれれー?
おっかしーぞー?
一本道なのに
前回迷ったぞー?


意外と店にありましたよ
みんな裏ばっかり読みすぎて買ってないのか
それか大量入荷したのか
それか土曜出勤なのか・・

とにかく買いました!

遊んだ感想
別に黒縁なくてもできるよ
特にキャラがつぶれることはない
ただチーム戦だと普通にわかりやすいかな
反映されるかはわからないけどね

キャラ多いよ
スゲーキャラ多いよ
ネスの存在忘れてたよ
マジカントありがとう
(ネタバレ)
おかげでまだ使えてないキャラとかあるよ

システムとか要素とかも多いよ
まだ把握し切れてないよ

スマブラXやってないから)
クリアゲッター結構いいね

バッジ関係はいい感じだね
もとからついてるし

Miiファイター強すぎんよー
自分のmiiを剣士型にしてみたけど
わざとか変えるだけで結構つよい
既存の技をパクったかと思ったらモーション結構違うのね
ということで一体くらいはファイター作ってみるのもおすすめです

ってかんじですわ

書ききれないから
とりあえずみんな遊んでちょ