SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

一夜明けのテスト報告



今日でテストが終わりまして
帰ってから
風呂入って夕食食べて
パソコンつけてちょっと艦これやって
もうノルマ達成した自学をスルーして
寝ました

起きたら次の日でした
ってことで
これはまた次の日に書いた記事ということになりますwww

今からスマブラ買ってきたので
テストの報告をします

ずっとやってて夜に更新してるなんて言えない

一時間目 技術家庭科
結構できたよ
自分技術係だからノートとか持って行ったんだけど
先生に出来を聞かれて
1,2問間違えてそうですわー
「あ、あってたよ」
ファッ!!
隣で一緒に持ってってたR驚愕
エェー!

家庭は知らん
多分40はいってる(適当

二時間目 数学
やべぇ
5とれねぇかもしれねぇ
どうしよ
90以下→5なし オワタ
91以上→5の可能性あり! イェェェェア!
というかすべての問題が2点以上ってどういうことですか先生
死にますよ

理系とはいったい・・・うごごご


3時間目 社会
難しいとはいったい何だったのか
普通でした
前回と変わりませんでした



で今日音楽が帰ってきました
94点
すげえええええええええええええええええええええええええええええ
あの音楽で94点すげえええええええええええええ

といった感じです
月曜日には音楽の実技テストがあります
リコーダーです
前回の実技でソプラノ使ったせいか
アルトの吹き方忘れた