SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

houndsできねー



クライアントで動作するゲームがどうやら
電話(携帯電話だけ)番号の認証が必要みたいで
もってねーよ!
ちくしょーめー!
苦肉の策でスカイプ番号とろうと思ったら月額ううううううううううううううう

アカン

ということでhounds終了のお知らせ

なんか別のそれっぽいのやってみるか・・・
いやそしたらPSO2と両立できんな
ーーーーーーーーーーーーーーー
本当だったら夏休みにするつもりだったルナゲーム
今回ばかしは本当にできん理由があるんで
許してね
夏休み明けしょっぱな学力テストのための勉強
そして明日の定期テスト
・・・ね?
どう考えても録画してゆっくりを考えて編集する時間がないんですわ

ってことで休日ですね

え?youtubeに投稿しまくってただろって?
はっはっはー
それは簡単だったからだー
楽だったからだー
5分もかかってないぞー

・・・休日頑張る


今日はスーパームーンだと聞いたけどマジ?
f:id:a444:20140909232215j:image:w360
昨日よりかはまぁでかいし結構クレーターくっきり映ってたし