SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やっと自分がポップ嫌いな理由がわかった



オフスプリングでもなんかアメリカーナあたりの曲が好きじゃねーなーとか
なんかテレビでも面白くねーなーなんかつまんねーなーって思ってたら
やっとわかったぜ

無駄に明るい曲調と声だから

すまん
ロックにはまってポップだせーって感じてる中二病患者でもいいけど
なんか好きになれないんだよな
ピアノ重奏とかピコピコとか好きなのに
オーケストラも時々聞いてたのに
別にアンチじゃないけどね
AKBとかそのあたりの曲調がそこまで好きじゃない
テーレッ テーみたいな感じ
しょっぱなから盛り上げるの嫌いなのかも

だからこそEDMにはまっちまったのかな
なるほど

なんで納得してんだ俺

というかJ-POPがラブソングばっかだから飽きたのかもしれないね
愛してる愛してるうるせーよ
お前のことだよカナブン
おんなじ曲調とか言ってたらEDMもだけど
音がちげーんだ馬鹿野郎
だからこそJ-POPにもっと音の進化を


この記事は本当はサブブログでひっそり書く予定でしたが
なんかこっちで書いてもいいような内容だったので書きました

こんな記事書いた俺を許せ