SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

”1MOVIE=1SECOND”プロジェクト用の動画



youtube内で投稿しました

D

ー以下説明文の訳ー
Do not know English because I'm Japanese...
(日本人だから英語わからん)
Mr. kanoguti will become part of the "1MOVIE = 1SECOND" project has produced probably.
(おそらくkanogutiさんが制作してる"1MOVIE=1SECOND"プロジェクトの一部になると思います)
I has been increased to 1 minute 1 second.
(1秒から1分に伸ばしました)

blog http://d.hatena.ne.jp/a444/
site http://www40.atpages.jp/spages/spage/
twitter https://twitter.com/shota_at_t
※These sites are written only in Japanese.※
(これらのサイトは日本語のみで書かれています)

って感じです

画面サイズも1280×960に変えました

動画の再生速度をようつべ内で変えられるかと思ったらむりだった・・・
aviutlで見たよりも動画が早くて草生えました


ちゃんとkanogutiさんにメールを送っときました
はたしてうまくいってるかどうか・・・
(メール送信初心者)

というか動画内の文字つぶれたし