SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やったっ!あったっ!第三部完!



ということでゴーストトリック in3Dヨロシクゥ!

ずっと前に見てたゴーストトリックのTAS終わってないかなって見たら
終わってたので全部見た
・・・ほしい
全部見たけど
もう初めのほう忘れてるし
自分でなによりアヤツリたい
でアマゾンだと送料とかでさらに高くなるから
楽天

あ り ま し た
[rakuten:enterking:13544829:detail]
まぁ中古品だからこっちじゃないほうを買うけどね(多分
それでも非常に良いなんですけどねーーーーーーーーーーwww

こんな真夜中ですよ
本当は更新する気なかったのに
シセルのせいでシセルが○○だったせいで!

こんな記事を書いている時にもどこかで死者がチカラを持つのだろうか・・・

いやごめん中二っぽいわごめん