SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

届いたでござる



前に言っていたin silicoも含めペンデュラム買ってしまいました
やったぜ。
ちなみにライブCDは微妙です
でもライブがフルで見れるならってことでほしい度数がただいま50
いんべーだーは40くらい
ナイフパーティは100です
マジでほしいです
f:id:a444:20140906013011j:image

ナイフパーティのシングルがまぁ一応瞬発クリックしたら今でもシングルは無料DLできますけど
実は
レコチョクで配信されてます
チェックしました
DLできなかった人はレコチョク or iTunes or beatportで!
250円!
安い・・・安い?

CDについてなんですけどin silicoがうまいこと回ってくれなくて
焦りました
曲がちゃんと聞けないwwww
で、もし同じようなことが起きてたら根気強く頑張れば何とかなります