SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

迷言来ました



スゲーこと言いやがった
ちくしょう
技術部をなんだと思ってる・・・・

今日のいきさつ
テスト週間になり部活がなくなった俺は油断していた
そう
まさかの部会☆
ふざけんな☆
当日かよ☆

ー放課後
おせーぞ☆(20分くらいかもしれない)

先生来ないから探してたらいつの間にか始まってたのオチ

まぁ今度の敬老の日に敬老会というものがありましてん
それに毎年ボランティアとして任意で手伝いをする
今回の話は体育祭そっちのけで敬老会という頑張る方向が斜め上のなんだかよくわからない会になりました

で先生は言いました
一昨年に部活で行ったのがまだ離れないのか
(あれは部長が執行部のおそらくボランティア担当だったからそういう話に出ただけで)
先生は言いました(二回目
迷言を言いました(強調
そうです切れそうになりましたよくみんな耐えました(しつこい
「技術部は別名ボランティア部だから やりましょう」
ボランティア部だから
ボランティア部だから

ボランティア部だから


ふざけんなあああああああああああああああ
何勝手につけてんだこらあああああああああああああああああああ

技術部ってなーんだ?
技術部はパソコンを弄ったり畑したり絵とかをかいたりする部活だよ!!
あれれー?どこにボランティアよーそがあるのかなー?

つまるところ誰もしないようなことをまかせられる部活ってことですよ
もっと言えば強制労働部ですよ
ブラック部活ですね
というか一昨年も強制っちゃ強制だったし

部活でボランティアというか人数多すぎだろ!?
というかもっと献身的にボランティア活動してる部があるじゃないですかやだー
執 行 部あるじゃないですかやだー
執行部ともう普通に参加したい人だけでいいじゃないですかーやだー
なんで部活ぐるみなんですかやだー
そんなんだから嫌われるんですよやだー


ちなみに部会は2年生の都合で
1,3年 2年の順に行いました
後者は先生がいないせいか
よくしゃべる人がいるせいか
気楽にできました

真面目じゃないけど真面目な話でした


というかね顧問の先生がね執行部担当してるからね
もしかしたらその流れかもね