SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

グロ耐性のお話ですwww



俺って結構グロ耐性あると思うんですよねー(唐突
根拠としてはsmile HDとcupcakesを普通に見れちゃうし
あの無免許手術ゲームやってるし
(時々「うわあwwwwwぶっ飛んだwwww肝臓wwww」とか言って笑ってるなんて言えない)
ポロリとか首がスパーンも多分大丈夫です
どうやらたけしの家庭の医学で蓄えたグロ耐性パワーが発動してるみたいですwwww
あの番組結構面白かったwww

そんな私でもさすがにアカンラインというものはあるもので

人の体がプレスされてプレス機が上に上がったとしよう
ワタシムリデス
「うわぁ・・・」程度は言うと思います
というかここまで来たらもう最高レベルのグロ耐性だぜ

と、結構グロ耐性あるんじゃないかと思った自分が書いてみたんですけど
なんか普通の人並みでしたね
すんませんwwww

ーーーーーーーーーーーーー
困ってるんだよなー
MLPでついにもう見た話とかぶり始めた
どうしよ
マジでどうしよ
時間もないからグラニースミスできねぇ
というか見たけどレビューしてないってどういうことwww

くそwwwレビューというか感想位書いとけばよかったwww
やろうか迷ってるwwww
ーーーーーーーーーーーーー
今日どうやら母が美容院に行ったらしく
そこで小6の女子とあったらしい

「技術部入ろうと思ってるけどパソコン壊れてるから(ry」
え。
そのあと母がすかさず俺の愚痴群からフォローを入れ
誤解は解けました
はい
誰だよwww
そんなデマ流したやつwwww
壊れてませんwwww
どっかの 馬  鹿 が 馬  鹿 なことやってめちゃくちゃにされたんですーーwwww
誰かは大体わかってますwwwwwwwwwwwwwwww

だからとりあえず大丈夫だから来い

って感じなんですわ
俺らが外側にあまり情報を漏らさないようにしたせいなのか
俺がふらっと言った言葉が謎解釈でこうなったのかは知りません
まぁ前者が正しい気はしますけど

いやだって面倒くさいやつらというかテンプレみたいなアホがやらかしてたので
下手に言ったことが出回るとややこしいし

・・・これ以上は何も言うまい・・・
というかもう言いたくないんだ
先生とかの対応に対してあきれたから
みんなの偽善っぷりがよくわかった

俺だってほかのことで騒動起きたら関わりたくない
あら不思議みんな一緒☆

・・とりあえずまとめると
嘘を嘘と・・・と言われているが
見抜けない人というよりかは
一本の情報の道しか歩かない人だと思う
だから右翼とか左翼とか言われてるけど
どっちもの情報を見ればいい
それから道を選べばいいのに
俺だってもとはTVに毒されてきたけど
なるほど!!こういうのもあるのか!!
って思って私は過激じゃないTDN右翼です

なんで本当に騒動の事実をしらない人の話を真に受けて
こっちに聞いてくるわけ?

・・・よーわからんな