SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

そういえば昨日誕生日だったんです



はっぴーばーすでーとぅーみーと言いたかったんですが
忘れちまいました
なんか歳をとるにつれて誕生日とかって意味なさなくなりますよねー

まぁそんなことは置いといて

もうすぐ体育祭なんですよねー
で放送係なんですよねー
後輩が
あとRも

で後輩がね放送で使えそうな曲にね
[right in]をね挙げたのね
まぁ実はそれも理由で先日あの二つを購入したと

どうすか
体育祭で合うっすかRight In

あと今日ふと思いついたのが
showdown
これも使えそうじゃね?

って思ってるんですけど
前からほしい・・・けど・・・ちょっと高くなった・・・あぁまた売り切れた・・・入荷待ちェ…
って感じなわけですよ

近々買って早くCD購入ラッシュから外れたいので

でもまだknife partyあるけどな!!!
その前にまた学力テストあるけどな!!!

というかプロディジー合いますかね
voodooといんべーだーずますとだーい
しか聞いてないけど
remixは合いそうだけどね


まぁこんなこと言ったって
はたして係会で通るのかと聞かれたら通るのかと

そんな不安がありますが
頑張って通してくれることでしょう
ブードゥーリミックスはなんとかm走とかで使えそうだよね(PV的な意味で)