SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

結局買ってしまった



えぇ買ってしまいました
まぁ今日もいい天気☆で買い物日和(適当)だったので
家族買い物に行ってきました
フタバを三往復です 疲れたぜ
デットマイスの新作がまだ(入って)ないです
ちくしょーめー!

で結局これらを買いました
3000円の出費・・・きついわー
でもいいや
f:id:a444:20140831175600j:image
はい
スクリレックスのEP二つとも買ってしまいました
でもいいや
あ^~ブロステップのベースでテンションが上がるんじゃ^~

まだちゃんと聞いてません
取り込みをとりあえずしたので

よしテスト週間で思いっきりキクゾー


で本日は24時間テレビです
もちろん募金やってました
はい
もともとの小銭とお釣りで募金しときました
100円くらいかな


まぁそんなもんです

艦これはというと
最上改造しました
もうそろそろ北上もできそうです
そんで妙高型が出ない

扶桑型もでたのでクエストいけそうです