SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

これ思ってたやつ挙手な



さっき晩御飯を食べている時に見ていた番組で
なんと
プロディジー流れてました
いやーテンション上がったな
ブードゥーぴーぽーー(リミックスじゃないほう)を聞く前に好きになってしまった
インベーダー流れちまってな
プロディジー流すのか・・・www」
とつぶやいてしまったでおざる
あ、そういえばamazonでインベーダーのスペシャル版買おうかなって思ってるよ
まぁそこまでプロディジーは追わないのでこれだけだと思うけどね

インベーダー聴きたいならどうぞ

D

------------------
艦これライフ

建造でやっと扶桑が出そう山城も手に入ったらとりあえずクエストGO
出撃で1-3行ったら千歳来た
ウンガイイナー

そんで千歳というか水母は改造しやすいのでレベリング
もうすぐ北上改造できそうなのでどんどん戦力アップwwww