SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ウンガイイナー



本当にウンガイイナー
初戦艦が霧島で(前は伊勢)
レア駆逐狙って一回目で島風
レア駆逐レシピで軽巡(川内型のあのクエスト)狙いで雪風でまして
ウンガイイナー
しかし
そんな中前回と全く変わっていないところがあります
多分ブログじゃ言ってない気がするけど

空母レシピやった時に異様にウンガワルイナーなんですよね
マジで
正規空母DA-----!
とか狙ったら
ゴミ駆逐とか軽巡とか重巡とか軽空母とか
まじで
まじでなんなんだと
で今回も狙ったら隼鷹(いらなかったので即改修のちに改二に気づく)と祥鳳(現在活動中)しか出てないぞ
まだ二回しかやってないけどな!!!
ーーーーーーーーー

そういえばこんなこと言ったよね



このブログのモットーとして
毎 日 更 新を掲げていますので

さすがにやめませんぜ
大丈夫大丈夫!
10分くらいで書き終わるから!
大丈夫大丈夫!





・・・できるんかな?
忘れちまったときはまた日付弄ってするけど

年明け一か月前からはさすがにまずいかもしれんねー