SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

諦めも肝心だよね・・・



openhexagonのBGM集はあまりにも画質問題の改善が行われないので
諦めました
とりあえず前回してないやつくらいはしようかなと思ってたり
だってせっかく作ったし

で今年は私は受験でござる
はたして年末制作は完成するのか??



途中で間違えて切っちゃったよ
まぁ別にほかの話なんだけどね

ついに部活がちゃんと再開しましたよ
現在の仕事
・いつもの出席確認
・日誌
・体育祭のアピール
・体育祭のリレーの順番
・放送(再来週くらい)
って感じです
去年アピールを忘れてて
・・・・ね?

で焦っているのですが
なんで期限までの期間が試験習慣とかぶってるんですか
ふざけんなよ
まぁわかるよ体育祭が10月だからわかるよ
もっと早めにできないのかよ!!!!

と怒りを込めてサラバダー


社会のワークやべぇ