SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

着任成功!!



あと艦これカテゴリーは作りません
だってそこまで記事書かないし

とりあえず着任成功!
岩川基地に
~以下パラオ選ばなかった言い訳タイム~
えっとね
何回もリロードしてたの
だっていつの間にか座席なくなってたらいややん
だからずっとリロードしてたの

やっとサーバー画面が出てきたの
焦ったの
全部満 満 満
で慌ててクリックして空いてるのかなって
クリックしたのが岩川基地でした(最新のサーバー=一番下=人少なそう!(適当)

ごめんなさい
まぁ着任できただけ良しとしよう

でいろいろ建造してたら弥生出てきたけど
レアなの?銀背景だけど

建造したりクエストしたりしてたらいつの間にか
第二艦隊開いたよ

とりあえず前回の反省を踏まえて
資材残しバケツ残し
建造材も乱用しない いいね?
あとむやみにいらない艦を解体しない
ことくらいかな

おかげでPSO2やる時間が減りそうですが
まぁいいか
あと勉強あるし合間に見に行くくらいでいいか艦これは
で休日PSO2DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

え?動画?ゲーム?サイト?
しらねええええええええええ