SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ベスセレレビューできる気がしないんだ



というか今スカポン太さんのブログで見てEqG2が9月27日なのを知りました
早え


今週来週
なんと
学力テストからの定期テスト
はっはっは
笑えるぜ
ってことでMLPブログさえも見ない可能性が出てくるのでラリティもちができそうにないでござる
面白そうなのに・・・・


ってことで来週もアカン可能性が微レ存?
来週からはネタ振り撒きたかったのになー
これじゃ無理だわ
あと10月にも学力テストあるらしいし

とにかく来週もまだ見るだけになる可能性が高いです
でも頑張るかもね

勉強しろよと言ったやつ表出て、どうぞ