SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

PSO2面白い(二度目)



面白いです
まじで
MHFやってるけどトライアルだから面白くない
HOUNDSなんかエラーというかPC側で起動しないwww
草生えた
艦これ明日だぜ!
頑張って抽選当たらなきゃ(使命感
パラオだって!
また着任できるよ!
やったね俺!パラオで働けるよ!

ってことでいろいろなオンラインゲーの状況を語りつつ
なんかもう寝ないといけないので(1時半・・・・(夏休みなら)普通だな!)
では
短文サラバダー

と言いたいが
MLPブログの更新がまともになるのは来週からです
今週は学力テスト第二があるのだ(木金)
ということで頑張りますー
でもPSO2やめn(ry