SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

PSO2面白い



無課金でも楽しいね

あ、本日よりPSO2始めました
名前はSHOTA@P
サーバーはラグズの5番です
部屋は変えるまでは適当に
変えた後はビギナーかノーマルにいると思われます
多分共用じゃないところに
探さなくても
もしも回転しながらジャンプしまくってたり
ジャンプ移動でクエスト受諾しに行ったり
TASみたいな変態機動をしているやつがいたなら
多分私です
TASみたいなと言えば
歩いてないけど進んでるとかフワーッ!とか
そんな感じです


一応クラスはハンターでスタートしてて
現在ブレイバー?と交互というか
まぁブレイバーも育てているって感じです
こういうのは脳筋プレイのほうが私には似合うので
とりあえずオラオラオラオラオラオラオラオラってなぎ倒してます
しかし
ハンターのくせに弓使ってるので遠近両方戦える謎
ブレイバーとはいったい・・・うごごご


さっき
ハンター用の大剣を売り払ったかマグに食わせたかしました
でたった今クエストで代わりをとってきました

というかそろそろ間違えて売らないようにしなきゃ(使命感
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンタシースターと出会ったのは
実は結構前で
DSiウェアでminiがあったじゃない
200ポイントで
アレ買って頑張ってたんよ

で一回クリアできなくて投げた

でそのあと人生オワタの大冒険の人が馬鹿ゲーで
オフラインとか言って作ってたの
それもやって
そのあとKOTVでユニバースを知って
またDSのやつやって
クリアして
その間に
かぼちゃんのほうそうでPSO2を知る
ダークファルスダークファルス

で今に至ると

そんな感じです