SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ再スタート



えっとまぁこの記事だな
なんでまた艦これのことを引っ張り出したかというと
まぁ友人にアカウントをあげたはいいものの
時間が取れないようで
放置状態でそのままで

最近ssmrさんとかペンちゃんとかの放送を見てて
再燃したって感じです

今日
前のアカウントけして
再出発の一歩後ろまで来ました!
はい、
サーバーがないです

ということで運営=サン
新サーバー設置してください
お願いします何でもしますから!!


そのついでにDMMでHOUNDSをやってしまいました
現在レベル3
3をやるまでに進みました
ゲーム内での交流が大大大大大嫌いな私はこれまでソロです
そろそろソロ活動では厳しくなりそうです
ちなみに真面目なFPS初めて
これ重要
つまり他人を撃ってしまいそうで撃ってしまいそうで
怖いんですよねえー
まぁほかのなんか協力NPCにはセーフだったからないかもしれないけどね




ついでにハンゲームのアカウントを取り直して
好奇心とずっと抱いていた興味から
モンハンフロンティアをトライアルで試してみました
ゲームパッドです
ちょうど使えて良かった

操作方法が初めわかんなかった
というよりクラシックモードが意味不明だった
やっぱり3DSから来たやつには携帯機モードが楽だぜ!!




ついでにPSO2入れましたがこれもどう考えてもM U K A K I N N
です
まだやってません
だって

インストール終わるのを確認する前に
なんか寝ちゃったもん
現在
ブログ内の日付が変わった直後に書いています
まぁ
そんなわけで
ソロで無課金でオンラインゲーをついに始めたわけです

いづれはlegend of equestriaもやるかもしれません
名前はshota@MLPかshota_at_MLPです
ポニー自由に作れるならオリポニにしようかな・・・・