SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

2525再生ありがとー!



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm23380452
D
この動画がついに893人以上のホモたちのおかげで
ついに2525再生になりました!
大体4か月ですつまりあと12か月したら10000万です
とおい(無謀

あとつんでれんこでえんこ終わった後チェックしました
しねよ(直球
なんという画質つぶれ
HDサイズのままMLP動画転載したら画質良かったから
やってみたら
真っ白
怖い
で、そのあとDivXコンバーターがまだ無料だったからやってみたよ
エラったよwww
もっかい調整して泣く泣くHDやめてつんでれんこでやってるよ

MLPPVHDでOKなんかな・・・



オフスプリングの没PVyoutubeにでも上げようかな
一番しかできてないけどねwww