SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ついに出力完了



そして宿題終わったから
ついにルナゲーム撮るよー
やったぜー。

しかし!
今日はまだ寝れないのである!(3時20分です)
そう!
オープンヘキサゴンのBGM集のエンコードがまだ終わってないのである!
そりゃそうですわ
Xvidで出力しただけでも3時間くらいかかったのに
一秒平均15フレームwwww

エンコード(2パス時々3パス)なんかいっつも時間かかるんだから
これ5時間だろwwwwってマジで思ってるwwwww
これ書いている現在
まだ2パス50%以下ですwwww

うはwww死にそうwww
そしてワードとかを書いててまた時間がががが(4時10分)
やっと80wwwwふざけんなwwwwww

まぁこんな感じでブログ更新しよー
でも書くことないなー
動画でもみよー
ワハハ面白いー
今何時?
うわ2時
でもいいやー(すでにブログ忘れてる)
みたいなことになって結局3時くらいに急いでいつもの量の文章を書いてるんですけどね

ワードとかって言ってるけど大体は動画だよwwww
あと2chまとめwwww

まぁそんなかんじで4時に終わりますwww