SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ついに動画で並行作業



えっとただいまopen hexagonのBGM集(フル)を制作中
なんとプレイ動画を撮るための時間のほうがかかっているという罠
だって
画面の構成とプレイ時間と音楽もろもろの比を出せば
2:7:1
だからね!

この記事を書こうと思ってから放置してたので
完成しました現在出力中ですwww
うはwwww60分越えwwww
HDサイズで作るんじゃなかったwwwwww
いつ終わるのwwww

というかこのままいくとルナゲームと並行なんだけどwww
編集しながらエンコwww
ワロスwwww

ってことで多分これから作る動画は平行になるかと
で作りたい動画リストを挙げると
MLPの文字PV
・そのBB集
・ほかの作業用BGM集 どうせなら好きなオフスプベストセレクションとか
 ・それにともなってaviutlでミックス作る たぶんナイフパーティ
・なおルナゲームはまだとりかかってないです
・なんかゲーム作る実況とかやりたいですなー
・マイクラ動画
・UC

と作りたい欲と
撮る欲が釣り合ってない状態ですwww