SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

朝焼けきれいだったよ



昼に雨降ったが

3枚撮ったけど2枚きれいじゃなかったんでなしにして
残りをGIMPで周りモザイクかけてみた
だいぶ慣れてきたのかもしれない
f:id:a444:20140818052416j:image

建物が映らないように撮ったらきれいじゃないねん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えー、現在意味のない文章を二つ書いてます
1個は前言ったウルファールのやつで
もう1個はブログに書こうかなと思ってたやつです
内容はもうちっと待ってな
多分今週の更新になると思う
そして
夢日記が全く書けない
というか覚えられない
やべぇ

さらに
今使ってるおべぱるすがうまくはたらいてくれないんで
前までのやつをビットレート調整してもう一度使ってみたいと思います
やったね!明晰夢日記が書けるよ!!!
ダンツできたらなお良し