SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ買ったの



f:id:a444:20140818013909j:image
巨人買ったよ
新事実といろいろだよ
やべぇよ
リヴァイそろそろ死んでくれ
なぜ死なない
まさかあいつと苗字が・・・

そしてもう一つ
f:id:a444:20140818015002j:image
三日間の幸福
すでに2chで元のやつは見てます
2回

なんかこっちのほうが文章しっかりしてると言ってたので
こっち買いました


やっと宿題が片付きそうです
残りの一週間でレポートを片づけます
なんだ週刊雑誌かwww


ーーーーーーーーーーーー
ということでlunagameどうなるんでしょうか
個人的にはもっと録画のやる気がなくなる休み明けに撮るのは嫌なんだよなぁ
できる限り早く撮って早く編集しますんで
そして今年の年末PVは今頃だけどbatsだから!
BB頑張るよ!歌詞カードでやっと手馴れてきたからね!!!

ーーーーーーーーーーーー
アマゾンでペンデュラム値段上がってるwww