SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

もう右翼でいいや



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm23877137
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm24246321
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm24171378
D
特にフランスのやつおもろい

嘘を嘘と見抜けない人には情報を取り入れることは難しい
うん
まぁ俺もだけど
もういいや

慰安婦問題を本気で見るまで
「へー韓国でソンナコトガアッタノカー
フーン
トリアエズ日本はアヤマレバイイノカナー
メンドークサイナー」
(すでに韓国嫌い)

これらを見た後
(というか朝鮮日p・・・朝日新聞のあれを知った後)
「おいこのやろwww朝日めwww日付も間違えるくらいのネタ新聞かと思ったら
くそ新聞だったwww
最悪な野郎だwww
俺はいったいどのメディアを見ればいいんだwww
ネットは嘘を嘘と(ry
でテレビはもうウジテレビと東海で・・・
新聞よ・・・お前らは朝鮮日報か!!
とりあえずみんなで基地とか戦争反対とかプロ市民とかサソリとか言ってないで
とりあえずだ、とりあえず韓国と韓国に支配された??捏造メディアを糾弾しよう!」

「なに?右翼すぎるって?どー考えたってウジとかいろいろなことや韓国が上から目線や朴ちゃん大統領がさっさと謝罪しやがれ発言とか今回の捏造とかなんか回答になってないやつとか
なんだよ!平和祈念式典であんなデモ(笑)行為しやがって!!
お前らwwwもうwwwwなんかwww
どこで左翼に、中立になれというんだ!!!」

これが今の意見です



放送法 第4条
放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に
当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1、公安及び善良な風俗を害しないこと
2、政治的に公平であること
3、報道は事実をまげないですること
4、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点をあきらかにすること




2、政治的に公平であること
3、報道は事実をまげないですること

2、政治的に公平であること

3、報道は事実をまげないですること


むむむ?
あれれー?(テレビに限ったことだと思うけど)おかしいぞー?


そういえばいまフジで再放送してる一リットルの涙
EDが現在話題沸騰中(笑)のKさんらしいのですが・・・
そういえば今まで再放送やってなかった
よね?
あれれー?

ドタキャン女王沢尻が復活でこれかもしれないけど

もしかして・・・・?
もしかしてもしかして???

ありますねー
ウジだからあるかもねーwwww

そして
こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry



そして
平和祈念式典
まぁ8/6のヒロシマのやつです
スゲーことやってんなプロ市民wwwwww
お前らはwww何をやっているんだwww
原爆で亡くなった方々の慰霊等々をしてきている中(本当は詳細わかってないです ごめんなさい)
なぜお前らは騒ぐwww
なぜヘイトをぶっかけるwww
どうせ届かんのにwww
呪われて死ねよ
別の日にやれよ
こっちくんな鬱陶しい






마지막으로 전하는
한국인이야 이것을 봐라
만약 일본어 또는 프랑스어 또는 영어를 알고 있다면하지만
https://www.youtube.com/watch?v=4qQCRT0v-4

最後に伝える
韓国人よこれを見よ
もし日本語かフランス語か英語が分かっていたらだけど
https://www.youtube.com/watch?v=
4qQCRT0v-4