
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

サイト更新がやっと終わった



やっとこさ終わったぜ!
詳しくはリンクからサイトを覗くか
ここに書くから見てね!

・イラストのページを更新
 ・イラストを3枚追加
 ・レイアウトをより見やすくした
夢日記7月分を追加
 ・ほか特になし なお8月分は内容をいまだに書いていない模様(PC付箋には書いている)
・昨日言っていたダウンロードリンクを修正
・相互リンク云々についてリンク集の説明に追加

といった感じです
もしかすると次の更新は新ゲームのページかもしれません
まぁ知らないけどね
ーーーーーーーーーーー
雨風台風やべえええええええええええええええええええええええええええええええええ
広島でこんなひどい時なんて生まれて初めてだぜ!
自転車転がってないかな・・・・

ーーーーーーーーーーー
マイクラ動画は明日撮っていつかゆっくり入れます
まぁ俺の言う予定なんて基本裏切られちまうから本気で期待しないほうがいいけどね
(誰が期待するのだろうか)