SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ブログの存在を忘れていた



動画とか見てたりしてたらブログの更新を忘れてた
何見てたかって?

クッキーとかtannasinとか多分早いの人やeversionやらを見ていました
まぁ今回話すのはeversionね
eversionは大体去年くらいに知りまして
なんで知ったかは覚えていないけど

まぁなんという衝撃
こんなゲーム見たことない!
で今日しかもDLしてしまった
ステージ4,5で積みましたが?


eversionを見てたら創作意欲がうずうずしてまいりました
よし
次のゲームはeversion(外転)の世界でも作ろうか!
意訳:バグゲー作りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どうしよ
町作るのめんどい

物語作るのめんどい
もちろん主人公はウルファール

大冒険シリーズはendを作っちまったので
タイトルェ・・・
あれendにするんじゃなかった

もともと(前も言った気がするが)
無印は思い付きテストで
FCは本当はアクションコモンを使ってやろうと思ったけど
面倒くさくなった
なのでもともとはACTとかになるはずだった
で路線を変えて
どうせならバグが多いファミコン風にしよう!
とした結果で
この時点でネタ切れを起こしていました
次何作ろうかずっと悩んでました
で結局the end
ネタend

でもう普通の作ってやるぞーと意気込んだその瞬間lonery memory
これはひどい
って感じになってしまって
time of killerもその他もやる気がなくなったので
いっそのことpilicyは狂っちまえーって感じですね



ブログのマイリンクにサイト内のゲーム紹介を載せておきました

明日ダウンロード先を直したやつをあげるつもりです
ではサラバダー