SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ試す



仮想OSをいろいろ試す
HDDが1Tになったから可変サイズでも存分に使える
やったぜ。
まぁ可変の今のやつが全部いっぱいになったらあふれるけどね
まあそんなことはないけどね

現在入れているのが



です
でこの中で解像度+chromeを入れられたのが
ubuntuとlinuxbeanです(今のところ


まぁ今のところchromeが入っていないのが
puppyとdebianなんです
なぜか
puppyなんかインストールできてるのに起動しないという

というかなんかpuppyはマウスの動きが変
移動量とあってなくて疲れる
debianはアイコンとかwindowsな感じとかubuntuな感じがないせいかとっつきづらい
・・・あっ(察し

mintは入ってるけど壊れちゃってるみたい
直し方わからん
調べたらあるかな
さらにmintは日本語入力ができない
ちゃんとやるやり方選んだのにな
ちくしょーめー!


まぁそんな感じです

あとはマイクラさえ動けば万々歳


ではサラバダー