SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

オープンスクール



行ってきたよ
一言で言うと
「もう俺一匹狼でいいかな」

行きでさっそく渋滞にはまる
何とか間に合ったけどね

前回のように午前午後で別れてないので
私の学校の人もいました
まぁ希望者の半分くらいしか会えませんでしたが

でなんてこったい受付のところが地区じゃなく3つに分かれてるだけだぞ!
でなんだなんだ?
地区で列違うの?学校で違うの?
授業のやつ確認するために一回列外れちゃってまた並んじまったぞ!

で教室集合ぎりぎりになってなんとか受付終了し
靴箱で靴を履きかえていると
Mと出会う
でその前に女子たちとも出会ってます
しかし半分くらいはやっぱり見かけなかったのでござる

むむむ・・・もう一人のMは渋滞か?寝坊か?
たぶん普通に行ったことでしょう

で教室につきました
まぁだいぶ受付が遅かったので(それでもまだ靴箱に人はいたけど

結構人いるな・・・
むむむ!なんか体育系がいるぞ・・・(不安
あぁ席番号?知らねぇよ!

で普通に席が後ろの番号でした

一番後ろから二番目
でビデオ見たよ
くそ・・・adobe使いやがって・・・
でもこんなのだったらBGM用意すればaviutlでも作れるという・・・
やっぱ使いこなしてないわ・・・←avitul使いこなしていない人

でパソコンの教室に移動しました

なんか
8列で2列ずつグループ的な感じになって

二人でなんか協力して授業進めるらしい
チームなんとか

で隣女子
まぁ聞かれたら教えたかったな
まさかスイーツだったなんて

うん周りをちらっと見て察したよ・・・
こいつら楽したいから来たって・・・
うん
隣のやつパソコンだめだわ
ダブルクリックも知らない

一方私は思う存分はっちゃけました

テーブルタグ使おうかと思ったけど
貼れる画像がなんか名前的な意味で1枚だけだったのであきらめました
セルくっつけるやつ忘れたし
もちろん隠し文字は入れました

って感じです

なお前回よりも緊張していた模様
腹痛やばし
帰ってからも腹痛
昼食の時死にそうだった

ちなみに
私にとってオープンスクール自体はそこまでボスじゃないんです
帰り道です
ラスボスです

何とかほかの人について行って
駅について帰ることができました

そんだけです
また4時回りそうなので
とりあえず強制サラバダー