SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

表現の自由奪わないで ねぇ



放送禁止CMシリーズを見ていると
時々放送中止理由はわかるやつはあるものの



クレーマーってアホなんやな
(コメントより)



大体が意味不明で草生えます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ACIDドライバー?的なやつを使おうか迷ってます
どうしようかな
aviutlで音入れまくってもいいんだけどなー
というかそうする予定だけど
入れちゃったしなー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトの更新はもうちょい待ってね
イラスト紹介のページを編集中
夢日記の7月分はもう終わったよ

無機質シリーズをテーブルタグで囲もうか迷ってる
面倒くさいからいいか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろオープンスクールに行ってきます
前見に行った学校へ行きます

どんな授業なんだろ
どれくらい人いるのかな・・・
眼鏡率・・・ww


まぁそれくらいにして


サラバダー