SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

迷う



プログラムするにも何作ろうか・・
ゲームはパスで
ゲーム作るならウディタでいいもん

曲は作りたいのは決まってて
ドラムンにブロステップを混ぜるインストと
MIDIピアノにささらを合わせるやつとか
いろいろ考えてるけど

大体はやりたいけどネタがない状態で

まぁ
迷いまくりです

というか創作意欲がないです

で、あと文字PVあきらめてMLPのやつ作ります


あと今日買い物行きまして
まだあのカービィのやつあったんで買っちまいました
f:id:a444:20140804031602j:image
マホロアを新たに買いました
f:id:a444:20140804031603j:image
カービィグッズがすごいことに
俺のカービィ愛はこれから・・・

いや私のブロニー人生はこれからだ!!※もうすぐ15歳です