SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

サイト更新のネタがないって



それ一番(自分の中で)言われてるから

実は昨日今日いろいろ準備してました
準備したのは
visual studioやらunityやら
ほかにもadobeの体験版でAEとかでも試してみようかともったら無理でした
cevioのやつ入れました
あとドラムソフトのhydrogenも入れたいな
パソコンが届いた翌日にスタートの穴埋めに入れたpixiaどうしよう・・・
ペイントしか使わないしな・・・使ってみるか・・・
といった感じです


・・・何をするかわかってるな?
VS and unity=プログラミングするよ! 3Dとか2Dとかでゲーム作りまくるよ!!!
AE=動画編集もっとやりたいね!!
cevio=どちらかと言ったら歌のほうじゃね?
hydrogen=ドラムんべーす作りたいね!

意訳:活動の幅広げちゃうよ!!!!サイトのネタを増やしていくよ!
しかし私にはこんな壁があったのだ・・・
プログラム:html以外もう覚えたくないお・・・
動画編集(AE):3Dとかカメラ制御も苦手な自分に出来るのかお?
曲とか:音感なんてI DON'T HAVE.だし いまいちBPM180のドラムンリズムが微妙だし音素材を作るためのMSPはなんか調子悪いし大丈夫かお?
イラスト:えっと画力とセンスをください はい美少女絵なんて描きませんというか描きたくないお。
でもポニーならどんどん練習していくけどn(ry

ようするに

理想の壁は現実じゃ越えられないくらい高い
ってわけだ
まぁ趣味でやりたいからね

たぶん今年度中には何かどれか作るんじゃないんかな

理想だけ行っただけの記事を書き終えて

サラバダー





そういえば買ってしまったペンタブまだあんまり使ってないな・・・
ブログのタイトルイラストでも書くか?