SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画のネタって突然降り注いでくるのね



おすすめ動画にこの動画が確か出てきまして
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm4483132
D
いやーヒゲドライバー=サンは前にチップチューンあさりをしている時に見かけたのですが
なんだこの曲なんだこのPV
最高じゃないか
そんでこのPVの方の動画を巡り巡って
こいつを 見 つ け た
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm22748403
D
こ ん な 形 で 再 会 す る と は 
ピノキオPさんとは前にボカロにはまったとき
感性の反乱βめぐりをしていたころにまさかのスケベニンゲンで出会ってしまったわけです
CDも一枚購入していて
たしか今まで購入したCDの写真の中に・・・
f:id:a444:20140201135851j:image
あったね

でまぁ新曲ありまくりだったので昨日巡ってました


まぁ見っけちゃいましたな
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm22826385
D

ARuFaさんは実は某黄金バット大好き猫大好き四朗の方のリク生から知りました
はい
ブログ面白いです
はい
すんません

(ここから本題ね)
でピノキオPさんの新作2曲にゆっくりが使われている
ゆっくりはaques "talk"・・
そしてゴージャスビッグ”対談”・・・
あっ(閃き

よししゃべらせよう(提案
面白そうじゃん(棒

サビ部分はま、まぁUTAU使ってやらないこともないかな(震え

ということで
マイクラもルナゲームもほっぽいてまさかのゆっくりUTAUが次作
になるかも?
ってことで
サラバダー