SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

某学校のオープンスクール



終始緊張

初対面の人がいる真面目な空間ってすごい緊張するんですね
将来の面接がとても不安になってきました
もともとコミュ障だから不安だったけど

到着受付そうそう先輩と出会いました

さてとうちの学校の生徒はみんなみんな午前に流れてしまったので
孤独です
午後私一人です
なんだろうな・・・

で開校式が始まりまして
英語スピーチというものがありました
え、表の文章なし?長いのに?
おいなんかもう終わったぞおい
わかんない単語ありまくりだぞ
習ってねーぞ意味わかるかよ

学校紹介ビデオ
うちのよりかはできてる
だって期間が長いだr(ry
うちよりかはみっちりじゃないというわけなのだ
そしてもう一つ

動画編集がたぶんadobe
もしかしたらcorelのビデオスタジオかもしれない
だってどっちもタイムラインとか画面全体的に黒色じゃん
ふざけんな!
と言っても大体avitulでできることくらいしか動画では出てきてないのだ
まったく・・・性能をフルで使ってくれよ・・・
といいたいところだが
学校紹介とかでフル使う場面なんてなさそうだけど
あとなぜにまだ4:3なわけだ
高校だろう?ならフルHDだろう?普通
違う?
あとなんか処理落ちで25fps位(適当)になってたぞ

模擬授業
楽しー
というかなんか理科で炎色反応だったから
もちろん実験することに
同校の人はいないので(まぁ自分の列の人女子二人以外一人だったわけだが)緊張UP!
並びは 俺 男 女 女 です
名前は知りません

まぁガスバーナーは私がつけました
コミュ障のくせに初対面のやつに聞きそびれたこととか聞いちゃいました
(まぁ列の左の人って言われて自分が左で
「ラップAだったよね?」聞いただけだけど

もうコミュ障卒業OKですか・・
あ、一人でプレゼンしろと アッハイワカリマシタ
ムリデス
ハイ
コミュショウデイッショウイマス

そんなこんなでした
オープンスクールが今回初だったからかな
前下見行ったところがもうすぐまたあるわけだがたぶん慣れるだろう
しかし・・・
私は情報(パソコンでたぶんhtml4でサイト作り)の体験授業を選んだので
人が少なそうです・・・

なんで心配しているかというと
今回のオープンスクールの開校式の並び順が
授業の並びだったので・・・
あっ(察し

眼鏡率が高いことを祈りましょうwww
そして自分が浮く(眼鏡なしだから)www


まぁとにかくもう時間が時間なので(8/1の4時)
では閲覧者諸君!
サラダバー