SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

未解決事件



のお話をよくニコニコ動画で見ます
というか今日ふとまた見てしまいました
名前だそうか
「にっぽん未解決事件簿」
を見てました
怖いよぉ
マジで怖いよぉ
いろいろあるけど
どーもクサカ=サン チキンデス

こういうのを見ているといつの間にか頭で場面を想像してしまうんですよねー
あとこのシリーズのBGMが余計に怖さを増やしてる

兎にも角にもこのシリーズは自分の知らない事件とかがわかるので
(まあ某ヒグマのやつはアンビリが先でしたが)
大好きです


そういえば
アンビリって未解決事件を取り扱ったことってあるの?
さすがにレートが・・・?
なんて思うけど
普通の事件も取り上げてるし3億円のやつも未解決だし
できると思うのになぁ
やってほしい
つかやれ
仰天ニュースに絶望した(3年程前くらい?)から頼む
やれ