SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

運動音痴そしてマイトラウマ



にとって体育ほどつらいものはない
まぁみんな知ってるかww
いやーこんなスレを見つけてしまって
・・・なんか俺がいっぱいいるぞ・・・
どうしよう・・・なんか悲しくなってきた・・
そこまで運動音痴じゃないと思いたい・・
うん・・・
というか体育なんて何であるんだよ
どう考えても運動できるやつ優先授業だろ!
ふざけんな!
消えちまえ!
その辺のスポーツあたりに行かなかったり土木とかじゃなかったら将来無意味なんだぞ!
この野郎!

この野郎・・・



運動音痴3大トラウマ
逆上がり
縄跳び
シャトルラン



俺のことか?
ぜんそくでシャトルラン終了
あばら骨か骨盤が半回転するくらいで痛み出してさらに靴の砂が目に入ってきて逆上がり、いや鉄棒終了
縄跳びはいまだに後あや飛びがぎこちない
二重飛び?
はっはっは

小学生の時は最高だぜ
小6の時頑張ったぜ
トップだったときあったぜ
どやぁ(特に意味はない

ーーーーーーーーーーーーーー
で、今回は俺のトラウマ!
私は高所恐怖症なのです
また低いところから上を見上げるのも怖いのです
基本斜めにしか空を見れない
なんだろ昔々に幼稚園か何かでプラネタリウムを見たのね
で天井を見上げたらなぜか自分がそこから落ちるんじゃないかって妄想が来てね
そこから低いところから高いところを見るのがだめだと分かった
高いところはなおさら
もうだめだ2階の高さが限界ですわマジで
これ以上いけない

二人組作ってー(男女で)
死ね まじで死ね

でなんだろう
小1の先生に図画の作品にキャラクターはだめ!と言われてからすごい発想が縛られて
図画の作品が意味不明に
凧だったっけかなんか作るときに自分の顔書いた記憶
そうだね肌色なかったね
オレンジだね
仕方ないね♂


仕方ないね・・・

でそのあとなんか車輪的なもの(もちろん厚紙段ボール)を年度末に作ることになったのだが
まぁペタペタ張って自分でデザインする創造力を鍛えるものなのかな(※子供の工作です)
先生は全部貼れと言ってきた
はっきり言って無理だった
で、貼りましたよ
怒られたよ
なんでかわかんないよ今も
泣く泣くはがしたよ
下の層のやつが白くなってたよ
悲しかったね
その先生トラウマになってたわ


そしてこのスレ見たら泣きたくなった
どうしてくれるんだよ