SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

オープンスクールの下見



とはいっても道がわからないからなんですけどね
はいまぁ名前出したら
「おっ、こいつ○○にいるゾ」なんて言われたらたまったもんじゃないので
言いません

でその帰り道
ずっとずっと百均いっていろいろ買いたかったので
その高校近くのところに行きました

どこかばれてなかったらいいけど

でいろいろ買いましたが
なかったものもあったのでそのあと自宅近くのほうにも行きました
買ったものリスト
・CDケース(12個入れるやつ)
トムとジェリー (なぜあったし)
・スピーカー
・4極ジャックの分配
・画面とかいろいろふくやつ
(順不同)

はい
まさかスピーカーが寝るとき耳元用だったなんて
見てなかったでござる
分配のやつはまぁまぁかな
L字のやつ買おうと思ったら4極のやつ自体がなくて焦って
とりあえず分配とかでもいいやみたいに買ってしもた
ケースは最高
トムとジェリーはパソコンで見るのに時間がかかりました
ソフトを入れるのは大変だったぜ
楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
見てない話が一番面白かった
拭くやつにも活躍してもらいますよ

今日行ったところとは違うところのオープンスクールが近々あるので
嫌なことの前にしたいことをやりたいので
動画を撮ろうと思います(lunagameとはいってない)
たぶんマイクラ撮ります(絶対とは言ってない)

あきらかにやる気がないのだ


突然ですが私はニンジャヘッズですので
うん、まぁ上の文章はあれだ

・・・・


サラバダー