SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

そういえば



win8.1で例のアレができるようになってたので
さっそくインストール!
やべぇ
なんだこの速さ
タブレットよりもずっと早い!
まぁロイロでしかやってないけど動画は撮れなかったけどな!
ちくしょーめー!
しかもマウスだからミニゲーム終了のお知らせだぜぇ!
アカン


あとやっと録画環境整いましたが
ちゃんとしたマイクラ環境と
lunagame環境がまだないので(コピー中)
動画は早くて今日の夜に撮ると思います
早くてだから当然裏切るとは思うがな!

あとキーの一個一個の間が前より広いから押し間違え多発

今日はその辺ですな

あとchrome直ったよー
なんか文字がつぶれて見づらい
なんか目がちかちかしてくる(俺)
目がしんどい(俺)
な人はここから下をチェックしましょう!
まぁ今頃だし
もう知ってる人がたくさんだろうね!
文字がつぶれちゃってるソフトの実行ファイル(.exeの拡張子のやつ)を右クリックしてプロパティを選ぶ
で、互換性のタブを選んで
高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする
を選ぶ
それだけ

しかしちょっと問題点があってだな
chromeでこれやった人はわかると思うけど
タブがちいせぇ文字がちいせぇ
文字は拡大設定で何とかなったけどタブは仕方ないね♂って感じか

ちくしょーめー!(二度目)
まぁそんなこんなで頑張ってます
ではサラバダー