SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今頃かと言われそうだが



野々村漁りをしていたら
KAZUYAという人の動画を見かけまして
ネタがドストライク
簡単で分かりやすい

基本youtuberの顔出しレビュアー( とか実況者( は見ない側で
批判する側に基本立ってますが(ヒカキンなんかまっぴらごめん)
この方ニコ厨でおもわず草が生え
動画も短いからぱっぱぱっぱ見ちゃって
ハマっちゃいました

意味のない動画をあげてひゃっほいするより
意味のある動画をあげてひゃっほいしたほうがいいもんね
ひゃっほいはまぁ・・・察してください
はい・・・
アフィアフィwwwwww


普通にニコ厨には面白いかもしれないのでまぁ
見て、どうぞ
(ここぞとばかりにネタを使うニコ厨の鑑(自賛)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんで今日来ませんでした
父がなんかメール+佐川の配送状況を勘違いしていたのか
まぁ知ってたって感じでした(優越
だってパソコンをこっちへ配送する所へ配送したのが昨日なんだから
今日とかあるわけないじゃない

まぁ期待していてしょんぼりしましたとさ