SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

パソコンファンタジーⅧ -Reboot-



さっきの記事のタイトル見たく
スクエニの某RPGを文字って見ました

まぁあのあと何とか自分が使うのに支障がないくらいにはなりました
何とかなったぜ。
右手を挙げたいが
まだ無理なんです
USBで輸送してたら
USBじゃパンク寸前なフォルダがあったりで
いろいろまだ輸送完了してません!

そして!
一応マイクラつけてみた!
なんと!
すげぇ!
やべぇ!
最高!
なにこれ!
さっくさっくやった!
いろいろ設定いじくってやってみたらfps150以上!
勝ったな(確信)
まぁGPUをいろいろ調整しなきゃいけなかったんですけどね
初めのころはちらつくちらつく
まぁ直ったんだけどな!


そんな中悩んでいることがありまして
chromeの文字が・・・ね?
フルHDだから・・ね?
しかもこれが致命的
イヤホンジャックが一つしかない!
なんてこったい
3DSラインを買っておいてよかったでござる
まさかここで使えるとは
まさかここで延長ケーブルでPC同士で録音できるとは
思ってもいなかった

・・・
ソフトのセットが終わるまで動画とかは待ってね